ログイン
  1. ブログTOP
  2. ・*ゆき*・さんのブログ

・*ゆき*・さんのブログ

  1. 3/22 (金) 10:20

    朝風呂( ´ ▽ ` )

    こんにちは!ゆきです( ´ ▽ ` ) 朝風呂気持ち良かった〜! たまにこういうことしたくなります(笑) 昨日は初めましての方達とたくさんお話できて嬉しかったな♪ ありがとうございました! この後、12時くらいまでインする予定なのでお時間ある方はぜひぜひ遊んでください(*'▽'*)

    ・*ゆき*・
    メール
  2. 3/21 (木) 12:18

    あそびましょ♪

    こんにちは!ゆきです( ´ ▽ ` ) 昨日は祝日でしたね、どんな一日を過ごされていましたか? 私はお家でまったり過ごしてました。本当はインしたかったんですが、なかなか来れず(/ _ ; ) 今日の午後、14時〜17時くらいまでかな? またインしようと思っているので、よかったら遊んでください(*'▽'*) 待ち合わせの予約いただけたら喜びます♪

    ・*ゆき*・
    メール
  3. 3/16 (土) 10:43

    こんにちは(*^_^*)

    3月も半分くらい過ぎましたね! 花粉とか大丈夫ですか? 体調崩さないようにお過ごしください♪ 今日は、この後インします! お時間ある方は是非、遊びに来てくださいね(*^▽^*)

    ・*ゆき*・
    メール
  4. 3/9 (土) 21:36

    感謝をこめて…⭐︎

    本日、午後から夕方くらいまでインしてました(^ ^) 纏めてになってしまって申し訳ないのですが、お話してくれた皆さん、メールくれた皆さん、ありがとうございました! 土曜日に来るのは初めてだったのでドキドキだったけど、色んな方と出会えてとっても楽しかったです(*^▽^*) また機会があったら、よろしくお願いしますね。 次は月曜日の午前中に来ようか悩み中です。 ではでは、良い週末をお過ごしください( ´ ▽ ` )♪

    ・*ゆき*・
    メール
  5. 3/9 (土) 10:29

    土曜日は初めましてです♪

    週末、いかがお過ごしですか? このあと12時くらいまでインする予定です(^ ^) 土曜日に来るの初です(*'▽'*) いつもは平日しか来れないので、見かけたら声かけてください♪

    ・*ゆき*・
    メール
  6. 3/8 (金) 13:46

    初ブログ(^ ^)

    こんな機能があったんですね! ということで早速、初投稿してみたいと思います(^ ^) まずは簡単な自己紹介から…。 名前:ゆき 出没時間:平日の日中、たまに午後から夕方頃まで マイクの有無:チャット中はオンにしてます(タイピングでの会話も可能です) 顔出し:恥ずかしいのでしてないです(*´-`) 好きなタイプ:優しくてノリが良い人、基本的に穏やかな人が好きです(^ ^) こういう場での出会いは、ある意味一期一会だと思っているので、お互いにとって楽しい時間が過ごせたらいいなと思っています(^_^*) 下ネタも過度なものじゃなければ笑って話せるので、こういう話出来る?などなど気になることがあったら気軽にメールください♪ 待ち合わせも大歓迎です(^ ^) ちなみに…夜中(0時〜2時くらい)のタイピング会話って需要ありますか? 夜は来たことがないので、今度来てみようかな?と考えてます。よかったら教えてください(*´-`)/

    ・*ゆき*・
    メール