ログイン
  1. ブログTOP
  2. アケミさんのブログ

アケミさんのブログ

  1. 2023/10/22 (日) 9:37

    たまには

    ブログ更新しないとね 今日は、家に引きこもる予定 ちょこちょこインする予定 引きこもるの飽きたら出かける予定 そしたらインできない予定 「予定」って言葉、都合いいな

    アケミ
    メール
  2. 2023/8/13 (日) 4:19

    できる風の妻

    ここ最近作ったものです。 ん?そんだけだけど?www

    アケミ
    メール
  3. 2023/7/2 (日) 0:55

    垢抜けたい

    この写真みせたら 「芋くさい」って言われた。 これだから無加工は嫌です。

    アケミ
    メール
  4. 2023/6/16 (金) 18:12

    ゲリライベ出没する予定

    去年の写真。 毎年この時期になると ショートヘアにしたくなる現象どうにかしてくれwww びっっっっくりするぐらい ほんっっっっと似合わんのだよwwwww

    アケミ
    メール
  5. 2023/6/5 (月) 22:11

    昨日と今日で出没してます

    bbchatを辞めた男性から 数年ぶりに連絡がきて 「まだチャットやってんの?」って。 ギリ息してる。

    アケミ
    メール
  6. 2022/12/5 (月) 13:48

    今夜インします。

    寝落ちしてなければーwww 今日はサッカーですね。 あたしはスポーツするのも観るのも 興味ありません。 ただ、あたしは人が好きなので みんなとワイワイするのが好きで観てました。 それも10年ぐらい前の話ね。 今となっては、、、 もぉぉぉぉぉ無理ぃぃぃいwwwww でも仕事柄、社会人として 翌日ニュースでプレイを観るんですけどね。 そして、お客様には あたかも観てたかのように ドヤ顔で話すのがあたしです。

    アケミ
    メール
  7. 2022/12/1 (木) 22:50

    メンヘラ貧乳女

    たぶんこの投稿すぐ消す 気まぐれで投稿しただけだからwwwwww 許してくれwwwww

    アケミ
    メール