ログイン
  1. ブログTOP
  2. \ みや /さんのブログ
  3. 2016年10月2日 (日) 1:33 の投稿

\ みや /さんのブログ

2016年10月2日 (日) 1:33

今週も待機にメールにチャットに来てくださりありがとうございました!>_< 久しぶりの土曜日楽しかった(^ ^) ちょっと忘れ物して…アクシデント待機だったり。。 今日はいつも以上に笑った気がする^ ^ アドバイスとか真似っ子したりー、クッション抱えたり、セクシーポーズ、あとはウグイス嬢〜ペロリ(^ ^) たくさん楽しいことした♪ ほんと忘れ物は…きんもつ。 前日にしっかり準備します(>_<) 次回inの予定は 10月9日の日曜日 11時〜22時です♪ よろしくお願いします(^ω^)