ログイン
  1. ブログTOP
  2. \ みや /さんのブログ
  3. 2016年10月4日 (火) 0:53 の投稿

\ みや /さんのブログ

2016年10月4日 (火) 0:53

こんばんわ。 あー日付変わってた、、(>_<) 日曜日は急遽の短い時間でのinだったのに待機にチャットにメールにありがとうございました!(>_<) 夜だから濃く〜深く〜アドバイスや色んなお話しができて楽しかったです(o^^o) でもお酒は欲しかったかな。。 パンとコーヒー牛乳を相方にしてました☆ オールチャットのあとは 無事に始発で帰宅してちょっと仮眠して学校で授業を…受けましたとさ(^O^) メールはほんとにうれしく活力になります!!いつもありがとう。ちょっとプロフの画像変えてみて、意見くださったり褒めてくれてうれしかった(><) これからも楽しくチャットしていきたいです^ ^ 次回のin予定は少し変わって久しぶりの平日 5日です♪ よろしくお願いします(≧∀≦)