ログイン
  1. ブログTOP
  2. \ みや /さんのブログ
  3. 2016年12月20日 (火) 1:04 の投稿

\ みや /さんのブログ

2016年12月20日 (火) 1:04

こんばんわ☆ 今週も待機にメールにチャットにありがとうございました(^ ^) 楽しくお話しできてよかった!(*^ω^*) 普段はしないメイクに気づいてもらえたのうれしかった〜 今週は『逃げ恥』話と授業と丸の内話とロールケーキ食べた‼︎ 逃げ恥では平匡さんとみくりちゃんに毎週きゅんきゅんしてます‼︎ あとは…真っ赤になってしまったコメント欄のアドバイスをもらったり、かわいく直してみます(>_<) とっても楽しかったです( ^ω^ ) そしてOLぽい待機第二弾をしてみました)^o^( ぴちぴちかちかちヒールで音立てて堂々と丸の内OLになれますように☆ 次のinは 25(日)11時〜22時です♪ クリスマス(o^^o) 色々計画中です‼︎ よろしくお願いします( ^ω^ )