ログイン
  1. ブログTOP
  2. \ みや /さんのブログ
  3. 2016年12月30日 (金) 0:45 の投稿

\ みや /さんのブログ

2016年12月30日 (金) 0:45

こんばんわ!(^ ^) 今日も待機にメールにチャットにありがとうございました(>_<) 今日はチャット遅刻してごめんなさい。 はじめましての方が多かったです☆ あと仕事納めな方もお疲れさまでした(>_<) 今日は飲みチャットならぬ食べチャット(^ ^)なんだかピクニック気分だった♪ まぁ好きなものはやっぱり…最後に食べます( ̄∇ ̄)笑 あとは!みなさん逃げ恥見てるんだなぁて改めて思ったり☆ あとあと!車の話が多かった!マリオカートがいっつも最下位で嫌いだから車がいやで。まだ免許取ってないから…免許は来年かな。。 あっ…30.31ではなく。。 本日がチャット納めになりました(>_<) みなさん、よいお年を〜! 来年は就活であまり入れないかもしれないけどよろしくお願いします(><)