ログイン
  1. ブログTOP
  2. みなみ:)さんのブログ
  3. 2023年9月16日 (土) 16:02 の投稿

みなみ:)さんのブログ

2023年9月16日 (土) 16:02

お久しぶりです。はるかみなみです

お久しぶりです!はじめましての方は、はじめまして。 新人期間真っ只中にも関わらず、何日間もログイン出来ずすみませんでした💦 実は9月8日に、私の祖母が急逝致しました。非常突然の出来事で非常に辛く、気持ちを落ち着かせることに必死の日々でした。 私には来年1年間留学し、自分を成長させるという目標があります。普週に5日のアルバイトに加え、このチャットを始めたのはそういった経緯があったからです。初めは抵抗こそあったものの、お話してくださる方の温かな優しさを感じ、また戻ってきたい、戻るためには祖母の死を受け止めつつも前に進もうと思いました。 夏目漱石がロンドンに留学した際、残した言葉があります。「前後を切断せよ。妄りに過去に執着することなかれ。いたずらに未来に望みを属することなかれ。満身の力を込めて現在に働け。」つまり、今やるべきことを全力でやるのみです。 長々と失礼しました、本日の夜には復帰致しますので、またお話していただけると嬉しいです✨はじめましての方も是非お越しください🙏 (投稿した写真は、私の大好きな京都建仁寺のものです。またいつか訪れたいものです)