ログイン
  1. ブログTOP
  2. ♪マリさんのブログ

♪マリさんのブログ

  1. 2021/8/15 (日) 16:16

    こんにちは☆

    今日は夜中遅くにお話してくれた方ありがとうでした(^ω^) 見かけたからきたよって言ってもらえるのが嬉しいです☆ 今は母が泊まりにきてるので、なかなか出来ないですが、今日のお風呂の時間と夜遅く、明日には母もいないのでPCから来れそうです! イヤホンつけて待ってます(。´_`。) マイクはないです!タイピングのみ! とりあえず今日よろしくお願いします┏Ф〝ペコッ ちょっとだけ競馬で勝てました笑笑 が、夏競馬は難しいですね笑

    ♪マリ
    メール
  2. 2021/8/14 (土) 22:28

    こんばんは

    今日はちょいちょいしか入れてないから誰とも話せてないかも(ノд-`) 話したーい( ; ; ) 23時過ぎからガッツリ入れると思うんで、お話してくれる方よろしくお願いします(。´_`。) では、また後で

    ♪マリ
    メール
  3. 2021/8/12 (木) 23:42

    今日もありがとう(*゚Д゚*)

    今日も楽しくお話しさせてもらいました☆ ありがとうございました(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪ 明日からはPCではイン出来ないのと、なかなかこれないかもしれないです。。 なので、メッセージは返せるので、もらえたら嬉しいです☆ 写真はちょっと前に作ったチャーシューです笑笑

    ♪マリ
    メール
  4. 2021/8/12 (木) 12:40

    こんにちは(´・ω・`)

    寝すぎちゃった(笑) 昨日たくさんお話ししてくれた方ありがとうございました★ 楽しい時間でした(^^)/ 今日はこれからお昼なので、13時半頃からインする予定です! 宜しくお願いします(^_-)-☆ またmessageもお待ちしてますね☆ ではではー( `ー´)ノ

    ♪マリ
    メール
  5. 2021/8/9 (月) 23:19

    こんばんは★

    今日もお話ししてくれた方ありがとうございました(´・ω・`) 楽しかったです★ 明日もお休みなので朝からインできたらしようと思います! 日中はイヤホン使えますので声聞こえます★ よろしくお願いいたします☺ あとチャットに来てくれる前にプロフィール見てくれると助かります。 見ずにチャットに来られてタイピングのみというと切られたりするので悲しいです。。 最初に理解したうえで来てほしいなと思います(´;ω;`) あとはメッセージもとてもうれしいのでくださいね?( ´∀` ) では、また明日お願いします。 おやすみなさい(メッセージきてますようにw)

    ♪マリ
    メール
  6. 2021/8/8 (日) 10:28

    breakfast

    おはようございます☆ 今日もゆっくり寝れました笑 私の定番の朝食! 焼いた食パンの上に、半熟目玉焼き+マジックソルトをかけます! 目玉焼きにも少しだけ塩をかけます! めちゃくちゃ美味しいので是非試してみてください☆ ってやったことある人のが多そうですな(。´_`。) みなさんのおすすめ朝食はなんですか?? 教えてね┏Ф〝ペコッ では! 今日も一日元気によろしくお願いします☆ またちょいちょいインしますが、メッセージも貰えるとテンション上がります!

    ♪マリ
    メール
  7. 2021/8/7 (土) 17:27

    今日の夕方からのIN予定☆

    いつも通り、お風呂前少しと 半身浴中にもインしますので、お暇な方がいましたら是非おいでくださいね(^ω^) メッセージいただけるとありがたいです☆ よろしくお願いします( ´艸`)

    ♪マリ
    メール
  8. 2021/8/7 (土) 14:37

    こんにちは☆

    今日は少しだけPC、スマホでインしようと思ってます☆ よろしくお願いします🥺 写真の整頓をしていたら懐かしいのが出てきたので載せますね! ではでは、今日も一日暑いですが頑張りましょう💦

    ♪マリ
    メール
  9. 2021/8/5 (木) 22:45

    こんばんは

    いつもスマホでやってましたが、PCでできるときはPCでやります。 よろしくお願いいます(^^)/

    ♪マリ
    メール
  10. 2021/8/3 (火) 18:10

    こんばんは☆

    今日はちょっとここで嫌なことがありまして、、、 いきなり落ちたりすることもあるのに、嫌なこと言われて、、、 言っていいことと悪いことありますよね? 先にどうした?とか理由聞かずに、性格ブスって。。 離婚のことも言われたし。。 たまらないです( ; ; ) 今日は急に豚汁が食べたくなり作ったんですが、作りすぎてしまいました笑 お裾分け出来るレベルです笑

    ♪マリ
    メール
  11. 2021/8/2 (月) 20:51

    毒はきます。

    見せてもらえる前提でくるのやめてほしい😅 普通に話したい時だってありますよ! 話の流れからアダルトにいくならまだしも、いきなり見せてとか何様なの? プロフ見てない人多すぎて笑っちゃうよね笑 以上です

    ♪マリ
    メール
  12. 2021/8/2 (月) 8:00

    おはようございます☆

    月曜始まりましたね(^ω^) 今週行ったらお盆休み☆ チャットできる時間長くなるかなぁ? 昨日はタピオカ飲みたくなって買ってきました☆ 美味しかった✨ みんなはタピオカ好きかなぁ? 今日も、なるべくインしたいけど夜は寝てしまうかも。。 でも、メールくれたら頑張って起きてます笑笑

    ♪マリ
    メール
  13. 2021/7/31 (土) 11:45

    こんにちわ〜

    もう7月も終わりますね💦 早いなぁ、、、 あとちょっと頑張ったらお盆休み☆ みなさん頑張りましょう〜! 今日は土曜日なので、、、 競馬やります笑笑 たまにインします!笑 メール下さいねー!!

    ♪マリ
    メール
  14. 2021/7/30 (金) 7:59

    おはようございます〜

    今日は14時過ぎからインする予定です〜😊 お話しできる方メール入れてくださいねぇ(。´_`。) いってきまーす☆

    ♪マリ
    メール
  15. 2021/7/29 (木) 18:42

    こんばんは☆

    今日いきなり雨降ってきちゃってびっくり! 雷もすごくて怖かった笑笑 今日は麻婆豆腐作りましたよー 辛いのが好きなんで豆板醤多めです‼︎ 夜少しインするかもです。 よかったらメールくださいね☆

    ♪マリ
    メール
  16. 2021/7/28 (水) 8:40

    おはようございます

    今日も朝からチャットありがとございました☆ 優しい人ばかりでありがたいです☆ またお話しできる人、メールいれてくださいね(。´_`。) お仕事いってきます!

    ♪マリ
    メール
  17. 2021/7/24 (土) 21:26

    こんばんは☆

    オリンピック始まりましたね〜😀 わたしは自転車の脇本選手と新田選手が好きです😊 競輪が好きだからなんですが、、、 みんなに頑張ってもらいたいですね🙂 これからお酒飲みまーす

    ♪マリ
    メール