ログイン
  1. ブログTOP
  2. Noa*さんのブログ
  3. 2017年6月21日 (水) 7:43 の投稿

Noa*さんのブログ

2017年6月21日 (水) 7:43

おはようございます🐤💓 昨日は初めてのチャットでしたが沢山の方とお話できて 嬉しかったです^ ^ 私はノンアダとプロフィールに 書いてるにも関わらず チャットに来てあーだこーだ 言って来たり出来ません。と 言ったらあれもダメこれもダメで何しよるんやと言われたり 酷い言葉言われて少し悲しくなりました(><) 次またそのようなお言葉言われたら運営に報告します。 ここは必ずしもアダルトをしなきゃいけないサイトではありません。 なんで私はお話だけでも 大丈夫だよ。と言う方を 大事にします( ¨̮ )✨ まあみんなに好かれる必要はないんで。 とりあえず言いたいことは 言葉は考えて言わないと 相手を傷つかせます。 それに大人なのにかっこ悪いですよ。 とりあえず今日も時間できたら 少しだけインします。 今から仕事なんで また更新します♥