ログイン
  1. ブログTOP
  2. ◎えこ◎さんのブログ

◎えこ◎さんのブログ

メールを送る プロフィール
  1. 11/15 (水) 20:59

    こんばんは(´・ω・`) 今日は札幌 本格的に 気温が下がり 雪も降りだしてます☆ 現在の気温一度(笑) ビールがキンキンに冷えますね( *´艸`) お部屋の中は巨大ストーブの おかげで24度☆ 体も巨大だからストーブも 特大サイズじゃないと‼ なんてね( *´艸`) 最近ミニオンにはまる 32歳です( *´艸`)

    ◎えこ◎
    メール
  2. 9/18 (月) 20:45

    こんばんは(´・ω・`) 台風が日本列島をものすごい 勢いで疾走していきましたね~Σ(・ω・ノ)ノ 北海道にも上陸したようですが 私の地域はそこまですごい 雨風ではなく通勤も問題あり ませんでした(*´ω`*) ただこの三連休は全体的には あまり出掛けるには躊躇する ような天気だったので 今後晴れる日が続く事を期待 ですね(*`・ω・) まっ私の場合は 三連休ではなく三連勤 なんですけどね( *´艸`) と帰りの電車でブログ 書いてる私( *´艸`)

    ◎えこ◎
    メール
  3. 8/27 (日) 14:33

    会社から 遅めの休憩で 一息(*´ω`*) 私の職場は休憩が90分あるので 仕事が落ち着いてるときは まるまる90分とってのんびり ですが 今日は仕事がたまって いるので40分(^-^; 今日はイベントやってるんで すね♪ 浴衣 水着 キャミソール♪ とはいっても 年齢的に どれも躊躇してしまう(^-^; あっ年齢ではなかった(^-^; 体型で躊躇でした( *´艸`)

    ◎えこ◎
    メール
  4. 8/4 (金) 19:59

    こんばんは(*´ω`*) 日が暮れますと さすが北海道 まだまだ肌寒いです( ´△`) 暑さはお盆過ぎがピークです かね(´・ω・`)? たまには他の方がブログに あげてるように 自撮りを うまく撮ってみたい‼ 32歳にしてなんとも遅すぎる 残念な願望…(笑) しかしそんなうまく撮れる はずもなく…☆ 結局普通の写真をあげる私☆ 明日は15時までフラフラ~っと 出没するかもしれません( *´艸`) 出没… なんだか熊みたいですね( *´艸`) あっ熊に失礼でした( *´艸`)

    ◎えこ◎
    メール
  5. 7/17 (月) 20:56

    こんばんは(´・ω・`) 毎日暑さが続いてますが 体調はいかがですか(´・ω・`)? 私は 水分もそうですが 塩飴をなめてます(*´-`) あまり気が進みませんが 夏バテ防止には 温かい 飲み物や食べ物もいいと の事で 作る料理でも 対策中です(*´-`) 皆さんも 自分なりの 夏バテ対策を(*´ω`*) 熱中症には お気をつけくださいね(*´ω`*) あまり 機会がありませんでしたが 明日は久しぶりに 夜一人の時間が できそうでして 何時になるかはまだわからないで すが 夜 ポコっと出没する かもしれません(´・ω・` もしお時間ありましたら 是非お話してくださいね(*´-`)

    ◎えこ◎
    メール