ログイン
  1. ブログTOP
  2. †さゆ†さんのブログ
  3. 2021年7月24日 (土) 10:03 の投稿

†さゆ†さんのブログ

2021年7月24日 (土) 10:03

連休

久しぶりのブログです。 連休中いかがお過ごしですか? 私はこれと言ってすることがないですが…ゆっくり過ごしてます。 たまーにチャットINしたりしてます♪ コロナもまだあるから余計に外にあんまり出たくないです(´;ω;`) お出かけしたいけど、スーパー行けたらいいぐらいです! 早くマスク無しの生活を送りたいです。 コロナが終息しても不安はありますけどね… コロナが一日でも早く終息しますように。 来週あたりからチャットをノートパソコンでやる予定です! ブログに写真を貼れないのが悲しい😭