ログイン
  1. ブログTOP
  2. えり♪さんのブログ
  3. 2016年1月29日 (金) 18:29 の投稿

えり♪さんのブログ

2016年1月29日 (金) 18:29

インフルエンザ注意報でましたねΣ(||゚ω゚)ヒィィィィ 市内でも学級閉鎖してるとこあるみたいだし。。。 こっちまでこなきゃいいなぁ。。。と思う今日この頃・・・(._ .@)う~ん 手洗い、うがいに消毒。。。人混みは行かないようにして、、、 なるべく予防しまくりまひょ(゚ω゚)(。_。)ウンウン と、、、花粉が始まってるのか?くしゃみ、鼻水相変わらず。。。 時々、頭痛。。。 明日、明後日はゆっくり休みたい、、、気分です( ゚_ゝ゚)ノ ホイ(無理よねぇ。。w) 愚痴交じりになってしまったΣ( ̄ω ̄;)ヤバッ では~また!