ログイン
  1. ブログTOP
  2. えり♪さんのブログ
  3. 2016年12月29日 (木) 23:45 の投稿

えり♪さんのブログ

2016年12月29日 (木) 23:45

(*´・ω・)ノこんばんわぁ 新しいPCになって悪戦苦闘しながらも、なんとか殿方とお話させていただき。。。 慣れない手つきで申し訳なく。。。(m´・ω・`)m ゴメン…ネ でも楽しい時間であります( *´艸)( 艸`*)ププッ マイク等使えないのが残念ですが(;´・ω・) 懲りずにまた確保してくださいね~( ≧∇≦)ブハハハハッ 年末年始はINできる時はボ~としながらもいるので( *´艸)( 艸`*)ププッ メールでもINでもお声かけてくださいね~ ではでは (*´ノ0゚`)またねッ━━━!! (^o^)ノ < おやすみー