ログイン
  1. ブログTOP
  2. えり♪さんのブログ
  3. 2017年1月31日 (火) 11:34 の投稿

えり♪さんのブログ

2017年1月31日 (火) 11:34

(*>艸<*)。o○(こんにちわっっ!!) 気温の上がり下がりが激しく、今日は朝から強風で外に出れない状況。。。 家が飛ばされるかと思ったよ・・・(;´・ω・) 今日の夜0時~明後日の夕方?あたりまでちょいと工事でPCが使えない状況になります・・・ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ スマホからINしてみようかなぁって思ってたけど・・・ できたら一回くらいチャレンジしてみます(*´・ω・`)ノホィww やりなれないスマホINなのでその時は、暖かい目で見守りつつ確保してくださいまし^^ ほいでは~ (*´ノ0゚`)またねッ━━━!!