ログイン
  1. ブログTOP
  2. ちぃ*。さんのブログ

ちぃ*。さんのブログ

  1. 2023/1/16 (月) 18:56

    明けましたよね♪

    新年になって初めてのブログです! 挨拶が遅れてしまいましたが 明けましておめでとうございます! 昨年は右も左も分からない状態でチャットをはじめて、チャットを通じていろんなことを学んだ一年になりました( *´艸`) たのしかったよ! 出会ってくれてありがとう♪ そして今年も一年よろしくお願いします(*゚ー゚*) 明日から週末までのしばらくの期間は早朝から夕方まで長時間INできそう♪ 予約のメールも待ってます(*∩ω∩) お気軽に送ってくれたら嬉しいなぁ。 ではでは〜♪

    ちぃ*。
    メール
  2. 2022/12/5 (月) 16:38

    念願の///

    ついにヤクルト1000が買えたよ♪ 話題になってからずっと探してたんです!!! たまたまスーパー寄ったときに「どうせないだろうけど一応見とこ」と思って見てみたら5本並んでたー! 1人一本だったから一本だけゲット♪ こんなことってあるんやね(*∩ω∩) 嬉しすぎて舞い上がってブログ書いちゃった(笑) 念願のヤクルト1000、、大切に飲みます!

    ちぃ*。
    メール
  3. 2022/10/27 (木) 18:05

    はじめてのハロウィン♪

    もうすぐハロウィンということで、、、! ちぃ史上初めての試み。 コスプレを解禁しちゃいました(*>ω<*)*.。.:*・゚ 月末限定でコスプレ着ちゃおうと思います!! 着てる様子はあえて今は隠しておくね♪ 近日のIN予定は、 28日(金)、29日(土)、30日(月) チャットの予約メールも待ってます♪

    ちぃ*。
    メール
  4. 2022/5/17 (火) 17:51

    はじめまして!♡

    みなさんこんにちは!ちぃです*。 チャットは4月末くらいに始めて、まだ10回もしてないくらいなのですが、少しずつ慣れてきたところでブログを初めてみることにしました*\(^o^)/* まだまだ不慣れなところもあると思いますが、「チャットして良かった」って思ってもらえるように頑張ります( *´艸`)私とのチャットの時間が癒しの時間になれたらいいな♪ 平日と土曜日の昼間にインしてることが多いと思います♡ タイミングが合う時に是非チャットを通じて仲良くなってもらえたら嬉しいです! !

    ちぃ*。
    メール