ログイン
  1. ブログTOP
  2. むにゃん♪さんのブログ
  3. 2022年4月30日 (土) 19:36 の投稿

むにゃん♪さんのブログ

2022年4月30日 (土) 19:36

連休ですね

こんばんは(_ _) 昨日お話してくれた方ありがとうございました(^^)深夜帯にまたログインしようかと思っていたら寝てしまいました(^-^; 今日寝落ちしなければ現れているかもしれませんので、見かけたらよろしくお願いします。 明日から5月ですね。GWは昨日からで、休み取れる方は最大10連休なんだとか まん防も解除になって、久々に遠出とかされる方いらっしゃるのかな。 連休関係なく仕事だよー。て方も。 連休中も合間を見てログインさせて頂きますので、見かけたらお話しましょう。 時間帯バラバラになるかと思いますが(T-T)