ログイン
  1. ブログTOP
  2. むにゃん♪さんのブログ
  3. 2024年4月26日 (金) 11:21 の投稿

むにゃん♪さんのブログ

2024年4月26日 (金) 11:21

ペットボトルキャップの花かご

皆様、こんにちは😊 今日、福岡は☁になっていまして、いまにも雨が降りそうな感じです。 黄砂も飛来しているようですが、皆様、 体調はいかかですか?? 写真はペットボトルキャップで作れる 花かごです。造花やらドライフラワーを使用します。こういう細かな作業は結構好きなので、作りながら待機してます。 そんなんつまらないの見たくないて方もいるかもしれませんが、私の趣味の一部として捉えて下さると嬉しいです(*^^*) いつも不規則ログインで申し訳ありません😅😅 お時間合う方、よろしくお願いします(*´︶`)