ログイン
  1. ブログTOP
  2. v沙耶vさんのブログ
  3. 2017年3月30日 (木) 17:05 の投稿

v沙耶vさんのブログ

2017年3月30日 (木) 17:05

今日はちょっと落ち気味の沙耶です。 喫茶店で本読みながら一服したりしてたんだけど、読書のせいか目の奥が鈍痛>< いまからインするにはちょっとつらいから、できることなら仮眠して、少しでも復活してからお話したいよー! あ、あと昨日初日だったのにかまってくださった方々ほんとうにありがとうございました! とっても嬉しかったし楽しかったよ♪ 病気のことについての励ましのメールをいただいたり、共感してくださったり、次はメッセじゃなくて遊びに行くねって言ってくださったり、嬉しかったですー! 遅い時間になる前にインできるようにがんばるね!