ログイン
  1. ブログTOP
  2. v沙耶vさんのブログ
  3. 2017年4月2日 (日) 20:03 の投稿

v沙耶vさんのブログ

2017年4月2日 (日) 20:03

この週末は体調をガクンと崩してしまって、メールもチェック出来ない状態でした。 ごはんも食べずトイレにも行かず、ひたすら寝続けていたら、気付けばこんな時間。 やっとごはんを食べようとしたら数口でダウンしてしまいました。 いまも若干気持ち悪くて寝ていたいけど、さすがに少しは起きなきゃなって。 ほんとはね、今日はひっさしぶりのコスイベントにも参加予定だったんです。 でもさすがに行けませんでした。 それが悲しくて悔しくて。 自分の非力さに情けなさをかんじて、ちょっと落ち込んでいます。 元気に、なりたいなあ。