ログイン
  1. ブログTOP
  2. 結星☆ゆら☆さんのブログ
  3. 2024年1月22日 (月) 1:03 の投稿

結星☆ゆら☆さんのブログ

2024年1月22日 (月) 1:03

あなたとメルティラブ

先週日曜日、見つけてくださった方ありがとうございました☆メッセージとても嬉しいです(>᎑<`๑)♡お返事に困るものはたまにメッセージできないこともあってごめんなさい(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ) バレンタインが近づいてきましたね!大好きな季節☆甘~くとろけるような時間を一緒に過ごしたいな(ღˇᴗˇ)。o♡ チョコ柄のマスクだったり、バレンタインカラー(ピンク?赤?ブラウン?)をどこかに入れたり、チョコプレゼントしたり?しばらくはバレンタインモードでいきます(*´∇`*)