ログイン
  1. ブログTOP
  2. 結星☆ゆら☆さんのブログ
  3. 2024年2月22日 (木) 23:06 の投稿

結星☆ゆら☆さんのブログ

2024年2月22日 (木) 23:06

にゃんこモード

今日は猫の日でしたねっ☆にゃんこの日に限らず猫モチーフはコスプレやファッションに取り入れちゃうタイプのゆらです🐱今日はチームラボ行ってきました❣️よーくみるとプチ猫耳ついてます(笑)水のアートでつい少しはしゃいでしまい、滑ってバシャンしそうになったのは内緒😹幻想的な空間で、心とからだが溶け合うような感覚がすごく癒されるし浸れます。チームラボ好きな方いたら是非お話ししてくださいo(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺あなたと溶け合いたい💓にゃんこモードの時は可愛がってね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕