ログイン
  1. ブログTOP
  2. 結星☆ゆら☆さんのブログ
  3. 2024年4月8日 (月) 16:33 の投稿

結星☆ゆら☆さんのブログ

2024年4月8日 (月) 16:33

出発の日

4/8の今日は、語呂合わせから、出発の日、って言われています☆いろんな新しいこと、新しい気持ちにあふれた季節だけど、気温の変化が大きくて自律神経乱れやすかったり、環境の変化も多かったり、開放的で前向きな春の空気が眩しすぎて、ちょっぴりついていけなかったりして心のバランスが崩れて鬱や不安定になる人も多いみたい(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)あなたは大丈夫❓️楽しくなりたい時はもちろん、疲れてる、ちょっと弱ってるから癒されたいよって時、どうしようもなく落ちてて、元気になるきっかけ欲しい時とかも。是非ゆらに話しかけてみてね💗画面越しだけど、マッサージとかもできたらいいな~ ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১ ♡(笑)✊あなたの今日が、もっとハッピーになりますように💕