ログイン
  1. ブログTOP
  2. *ゆっちゃん*さんのブログ
  3. 2016年8月14日 (日) 10:10 の投稿

*ゆっちゃん*さんのブログ

2016年8月14日 (日) 10:10

最近はちょっと雲が出ていて過ごしやすい日が続いてますね☆ 一日中かんかん照りはしんどかったから扇風機だけで過ごせるこの気候、嬉しい限りです♪今年は夏らしいこと全然してなかったしね( ; ; ) そういえば、私ミニチュアフードをコネコネ作って時期があります! 趣味だったから仕事が忙しくて続かなかったけど、好きなんですあの小さいやつ笑 食玩とかでもあるのねー。 どこに売ってるんだろう?って思ってたら、売ってた売ってた♪ でも、旦那に内緒で買ったらバレたら色々言われそうなので買いたいな〜と眺めるだけにしました笑 今度チャットするときには、趣味について熱く語りましょう( ̄ー ̄)☆キラン