ログイン
  1. ブログTOP
  2. *ゆっちゃん*さんのブログ
  3. 2016年8月23日 (火) 22:40 の投稿

*ゆっちゃん*さんのブログ

2016年8月23日 (火) 22:40

台風凄かったけど、皆さん大丈夫でしたか? 私のすんでいる地域は幸いなことに何の被害もなく、当日は子どもと一緒にお家にいたので怪我もなくすごせました♪ そして打って変わって今日は暑かった! なんせ、子どもを抱っこしてリュックを背負って歩いてお出かけですからねぇ… 暑さからも体力を奪われます…。 今週は木曜日から旦那の実家に帰省します^^ 二泊三日ですー(TT) どうなることやら…。 皆さんはご実家に帰省されましたか? いろいろお話聞かせてくださいね♪ 待ってます☆゛ 今日はインしてますよ~(^^)ノシ