ログイン
  1. ブログTOP
  2. 有栖川 朱綾さんのブログ
  3. 2017年10月20日 (金) 1:50 の投稿

有栖川 朱綾さんのブログ

2017年10月20日 (金) 1:50

こんばんは(*´-`*) 登録してようやく5日目に なりました〜(*´∀`)♪ 昨日一昨日とかに メールしてくれてた皆様 気づくのが遅くなってごめんなさい(><) あたしの携帯が何故かbbからの 通知を迷惑フォルダに弾いてました… 緊張ばっかりなのですが 優しい方に沢山お話してもらえて 嬉しい限りです( ´ ω ` ) お仕事はモデルさんと アパレル店長をやってます(*^ω^*) 緊張ばっかりだと思うんですが 仲良くしてくれたら嬉しいです♪ ちなみに最近携帯版の キングダムハーツにはまってて もしやってる方いたら強くなるコツ 教えて欲しい〜(´;ω;`) あ!2時から待機します(*´・ч・`*)