ログイン
  1. ブログTOP
  2. ルカ♪さんのブログ
  3. 2016年4月26日 (火) 18:02 の投稿

ルカ♪さんのブログ

2016年4月26日 (火) 18:02

どーも! ルカです((((●・ω・)ノ いつも皆様素敵な時間をありがとうございます・・・☆ さぁ!ブログ初投稿です(`・ω・´)!! と言っても書くことない(笑) 最近何かかわったことあったかなぁ・・・・ あ! 最近は暖かくなってきたのでアイスコーヒーを飲むことが増えました(´w`) 冬は寒いのでホットコーヒーしか飲まないからなぁー ちなみにコーヒーは完全にブラック派です。 たま~にミルクとか、お砂糖入れてみたいなと思って入れることがあります。 たぶん年に3回くらい・・・(。・_・。) ブログには、こんなどうでもいいこと書いていこうかなと思いますヾ(*ΦωΦ)ノ と言ってもブログを毎日更新するようなマメな性格ではないですが(笑) もし良かったらたまに覗いてみてね☆ (○´ω`○)ノ**バ イ バ イ**(○´ω`○)ノ