ログイン
  1. ブログTOP
  2. +るなるな+さんのブログ
  3. 2016年9月8日 (木) 8:13 の投稿

+るなるな+さんのブログ

2016年9月8日 (木) 8:13

昨日は半日釣りして来ました( *´艸`)時計の跡がクッキリ;日焼けで痛い( ;∀;)台風の影響で風強いかな?と思ってたけど全然風無くて最高でした(*^^*)一人で釣りって本当に楽しいw同じ釣りスポットばかりなので常連のおっちゃんと仲良くなり魚の種類やおススメの食べ方とか教えてくれて☆彡昨日はセイゴがいっぱいでから揚げにして食べた🎵土曜日は家族で出陣して来ます!(^^)!釣りなんて前は全然興味無かったのですが自分で釣って自分で食べる!まじ最高ですww