ログイン
  1. ブログTOP
  2. 天美さんのブログ

天美さんのブログ

  1. 2019/5/2 (木) 18:48

    香りの気になるお花

    何か教えてくださいな(*´∀`*) 2019-5-3 ありがとうございます。 羽衣ジャスミンと判明しました。 お手数かけました。m(__)m

    天美
    メール
  2. 2019/4/4 (木) 23:38

    (=^・^=)

    ご近所のお友達の猫ちゃんです。「町の猫」ですけど・・・のらちゃんね^^;

    天美
    メール
  3. 2019/4/2 (火) 1:01

    お隣さんのんですけど・・・

    天美
    メール
  4. 2018/10/4 (木) 20:24

    Win10 V1809 アップしました。 初期化される箇所もあるようです。「私のん2台は大丈夫でした」 チャットはまだなので動作確認よろしこ♡ ポチっとな(*´∀`*)

    天美
    メール
  5. 2018/6/5 (火) 22:42

    いろんな方から、サポートとご意見など頂き PRO版にしました。^^ ありがとうございます。 参考になったページ多数 助かりました。感謝!

    天美
    メール
  6. 2018/5/5 (土) 23:34

    1日にWin10 upしました。 "v1803" 安定してきたけど、プリンタ共有が依然できない・・・(´;ω;`)ウッ…

    天美
    メール
  7. 2018/3/27 (火) 17:16

    グラボ替えました。これでしばらく安心^^ 男前みせてね待ってマース。よろしこ♡

    天美
    メール
  8. 2018/2/26 (月) 1:58

    真っ暗な所で光る"ルミナスカラー" 照明あるとダメポ^^;; お布団の中で光ってるけど(*´∀`*)

    天美
    メール
  9. 2017/12/5 (火) 20:56

    8コア入れました^^  缶入りのリテールボックスがなんか気に入りましたw

    天美
    メール
  10. 2017/11/29 (水) 17:40

    電源ユニット、600wに交換しました。 カメラ動作の安定します^^ よろしこ♡

    天美
    メール
  11. 2017/11/8 (水) 23:13

    ジュリ扇です。当時より羽がよくなってるの「羽が抜けにくい」w

    天美
    メール
  12. 2017/10/18 (水) 22:03

    win10 V1709 Up完了しました。時間掛った(´;ω;`)ウッ… ブラウザは相変わらずedgeで動作確認しました。(*´∀`*)

    天美
    メール
  13. 2017/9/13 (水) 17:46

    実は操縦できたりします。「無免許」^^;;

    天美
    メール
  14. 2017/8/15 (火) 23:45

    アヒル「パペット」ちゃんです(*´∀`*)「おいでおいで」しますw

    天美
    メール
  15. 2017/8/4 (金) 18:42

    セルフでジェルネイル塗り替えました。今回は3時間w前回より1H減った。

    天美
    メール
  16. 2017/7/26 (水) 16:40

    flashサポート、2020までだよ 早く別の動作のいいのに移行してほすいよ 運営様の腕の見せ所と思います。 「業界でいち早く対応してね!」 よろしこ♡

    天美
    メール
  17. 2017/7/14 (金) 2:38

    ジェルネイル、セルフ「自分で」4時間掛けてしてみましたwいけてるかな(*´∀`*)

    天美
    メール
  18. 2017/6/13 (火) 10:04

    webカメラ(C922から)3台体制ですw よろしこ♡

    天美
    メール
  19. 2017/5/30 (火) 16:45

    兵庫県の戸倉峠にある「滝流しソーメン」、美味というかアトラクションのようで楽しく美味しく頂けます^^

    天美
    メール
  20. 2017/4/7 (金) 23:20

    松茸「まつたけ」は、つぼみが開いていない ←のん「つぼみ松茸」が最も高級 あそこも同じかもぉぉ 男前、「つぼみ松茸」、大好き! 噛めば噛むほど・・ってかぁw

    天美
    メール
  21. 2017/3/31 (金) 22:13

    ジェルネイル、お気に入りのデザインでマイナーチェンジしてみました^^

    天美
    メール
  22. 2017/3/14 (火) 22:53

    ㊙で投稿したつもりですが・・・ ----------------------------------------- あなたの投稿した写真がG・・・で大人気です 写真の表示回数が 10,000 回を超えました 表示回数 13,411 回 ----------------------------------------- (((o(*゚▽゚*)o)))

    天美
    メール
  23. 2017/3/11 (土) 23:51

    マハラジャミナミ、また行ってきたよ。オープン日よりは空いてたけど・・

    天美
    メール
  24. 2017/3/9 (木) 18:58

    maharajaみなみ 3/3日オープン日、行ってきました。久しぶりにいい汗かけた(((o(*゚▽゚*)o))) 外は ブルブル(o+д+o)寒ぅぃ

    天美
    メール