ログイン
  1. ブログTOP
  2. +さやか+さんのブログ
  3. 2017年12月20日 (水) 14:34 の投稿

+さやか+さんのブログ

2017年12月20日 (水) 14:34

忘年会シーズンって事で、前の職場の姐さんたちと忘年会という名の、ただの飲み会🍻 一軒目で泥酔しちゃった人が、3軒目で行方不明になり、捜索難航。 最後は路上で座り込んじゃって、通りかかった若者の団体にタクシーまで連れて行ってもらう始末(* ̄∇ ̄*) 私も駅の場所が分からなくなり、駅まで連れて行ってもらったよ。 大阪の人はけっこう温かい☺ 年内は23日にクリスマス飲み会はあるけど、イブは予定なしよ‼ もう、大人だからリア充アピールしても仕方ないし、24日は仕事したり此処にインしたり、引きこもって過ごそうかなー。 たぶん、待機しながら一人で飲んでるよ✨