ログイン
  1. ブログTOP
  2. *ありす☆*さんのブログ
  3. 2015年9月30日 (水) 21:30 の投稿

*ありす☆*さんのブログ

2015年9月30日 (水) 21:30

こんばんわ☆新しい機能ができたんですねぇ!! 初めましての方も、ご存知の方も見てくれるとありがたいです^^ 最近は季節の変わり目でだいぶ寒くなってきましたね.... ずっとこの位の気温だと嬉しいのですが、だんだん寒くなる事を考えると...(ブルブル) でも、秋〜冬にかけては美味しいものがたくさーーーーーーん増えてくるので 寒いのはつらいけどそれだけを楽しみにしようとおもいます☆ お鍋の美味しい季節〜♪お芋などのスイーツも捨てがたい... 考えるだけで幸せ,,,,(笑) 食べ物大好きなので、食べ物のこと考えるとニヤニヤするありすでした(笑)