ログイン
  1. ブログTOP
  2. *ありす☆*さんのブログ
  3. 2015年10月5日 (月) 13:40 の投稿

*ありす☆*さんのブログ

2015年10月5日 (月) 13:40

ふぇぇ...(っ´;ω;`с ) 昨日めばちこの話しましたが、 腫れてないのに、やはりまばたき時の違和感が治らなかったので念のため眼科に行って来ました。 眼科、めったに行かないのに徒歩数分の所にあるという今日だけラッキーなやつ♡ 結果、まぶたの裏が炎症おこしてるみたいです! 病院の先生曰く、まぶたが元々重めだから、腫れがわかりにくいけど 腫れてるよー。とのこと(笑)腫れてるのわからんまぶたってなんやの....orz 免疫力が元々弱めなので、このまま放置してたらもっと酷くなってた可能性はあるから 放置しなくてよかったと一安心です。 お化粧はカラコンとマスカラ以外やったら大丈夫とのことだったのでそれも安心♡ ちゃんと毎日目薬して、ひどくならないうちに治しまーすっ!^^