ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆ いろは ☆さんのブログ
  3. 2022年9月1日 (木) 19:54 の投稿

☆ いろは ☆さんのブログ

2022年9月1日 (木) 19:54

チア応援🍁Part3

ありがとう8月~! ようこそ♡9月~! だいぶ涼しくなってきましたね (`・ㅅ・´) 「○○の秋」とよく言いますが 皆様はなにを思い浮かべますか? わたしは.......「自分を労る秋」です🥰 みんなね、日々がんばりすぎてると おもうんですよ(๑•́ω•̀๑) このご時世 では仕方ないことなのだけれど 頑張らずに【 顔晴る 】を意識して 月初めということもあり、本日は 久しぶりにチアで皆さまを応援さ せてください (๑ •̀ω•́)۶ ファイト!! 少しでもパワーをおすそ分け⸝⸝⸝♡ 🎀 おしらせ 🎀 Twitter に 衣装リスト、ショートム ービーupしました 🙌よければそこ から衣装のリクエストください 🕊 イン時間が未定なため、インする際 にツイートしますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...