ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆ いろは ☆さんのブログ
  3. 2022年10月14日 (金) 20:21 の投稿

☆ いろは ☆さんのブログ

2022年10月14日 (金) 20:21

第2弾しちゃうよー❣️

1週間お疲れさまでした🧸💜 昨夜の「 ほにゃららセーター 」 ありがたいことにリクエストを 何件か頂き、思いのほか好評で びっくりしてます...😢💓 ありがとうございます~😭! 今後のレイヤー活動により更な る モチベ へと繋がります🥺❣️ 毎日たのしい時間を共有してく ださるお兄さま方に感謝です♡ 🐰コスチュームのリクエスト🐰 臨 時 承 り 中!お 気 軽 に⸝⸝⸝♡︎ 本日もなるべくイベント時間内 にINしてるので、お時間ありま したらふらっと立ち寄って一緒 にまったりしてみませんか?🥰 お会いできるのわくわくしなが らまってますね (*ノωヾ)キュン♪