ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2018年5月13日 (日) 20:43 の投稿

ラメさんのブログ

2018年5月13日 (日) 20:43

この歳になって大胆にもお尻から転ぶとは思わなかった。スケートしてたなら分かるけど普通に歩いてお尻からいくとは思わなかったww ストールの怖さww どこも痛くないって思ってたら次の日腕やらなんやら痛いし髪洗うときに上にあげるのがキツイ。 実習前に骨折るとか大怪我しなくて良かったー!来月6月から一ヶ月実習が始まるので今からドキドキしてる♥ 最近すごーく疑問に思ってるんだけど、これやりながら働いてる人ってどのくらいいるんだろ? 普通に働いててもここに来る時間ってあるんだろうか? 来年卒業してから働き始めるけど来なくなりそうな気がしてならない(笑)今は次の日の授業を見て寝れそうだったり楽だったら夜遅くまで居たりするけど働くようになったらそうはいかないよね。 って、なんの悩みなんだろう(笑) 来月実習が始まれば証明されるよw 5月病とか言ってられないくらいにあっという間に5月終わりそうだねw 今月の終わり中間テスト期間が一週間くらいあってそのあと実習。 ハードすぎる😂 明日からまた始まる  また書くよん😉