ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2019年1月11日 (金) 18:50 の投稿

ラメさんのブログ

2019年1月11日 (金) 18:50

ついに

ついにぢゃなくようやくです(笑) ようやく本を買いました! 残り一ヶ月もないからクラスの子にまだ買わないんですかー?って言われてて多分買うよーって言ってたんだけどどれ買ったらいいか分からないから中々購入に踏み切れなかったんだけど一緒に本屋行きましょうか?って言ってくれて選んでくれたの♥ ありがたや〜  この前の話なんだけど街中歩いてて洋服屋さんに入ったの。 そしたらいかなり外人さんがHi!元気?って声かけてきたんだけどレディースの服屋にわざわざ入ってきてなにーって思ったんだけど挨拶はちゃんとしたの。そしたらどこの国からきたのって聞いてきたの。 えっ?ん。。。? じゃーぱーにーず‼‼‼   外人からも外人に見られるのは少し凹む(笑) 言われるの慣れたけど日本人顔憧れる いつになったら私は日本人になれますか? w     月曜日はクラスの子らは成人式だからババア達はお休みヒャッホーイ(*^^*) 若く見えるから良いじゃんとか言ってくれるわりには、うちの歳10歳あげるよーって言うとそれはいらないって言う 歳をあげたり貰ったりできたらみんな何歳になりたいんだろ? うちは20代前半(笑)←リアルw また書くよん様