ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2019年10月11日 (金) 20:17 の投稿

ラメさんのブログ

2019年10月11日 (金) 20:17

やべー

直撃怖くなってきた(笑) 明日直撃したら夜チャット来ようかな 久しぶりにPC立ち上げるけどちゃんとつくかな 仕事終わりにパン買いに行ったら一つもないの 仕事してる人不利やん(笑) 雨戸閉めたけど何時に直撃するのか 仕事先の男の人車のナンバーとか車種一々覚えてるのが怖いよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル んで、話しかけてきて仲良いわけぢゃないのに色々聞いてくる。まだ入ったばかりだから冷たい態度取ってないけど。毎朝わざわざ働いてる階にくるしすぐ居なくなるけど出勤してる人の名前確認して居なくなる。謎 先輩からも研修の時ずっと見てたよって教えてもらったけどなんか視線感じるとは思ってた。 別になにかされたわけじゃないから何も言えないしね(笑)とりあえず怖いって一言w よし、寝るか また書くよん❤️