ログイン
  1. ブログTOP
  2. 愛里♪さんのブログ
  3. 2011年4月2日 (土) 12:25 の投稿

愛里♪さんのブログ

2011年4月2日 (土) 12:25

三つ編み(。・ω・。)ノ 三つ編みに見えた人… 三つ編みに見えた人… 愛里の指にとまってくだしゃい(*´∀`*)人(*´∀`*) なんてw 友達に教えてもらって 三つ編みに見えるカチューシャを買ってみましたぁ.。*・.。★ 愛里はちょこっと色素が薄く 黒髪より茶色だけど染めてないっていう微妙な色でヾ(´▽`*;)ゝ" 髪の色と馴染むものを見つけるのに苦労しましたが やっと見つかりましたぁ☆^(o≧∀≦)oニパッ 友達とおそろいなのでお気に入りです.。*・.。♪ 。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。 愛里(人・ω・)☆.+゜