ログイン
  1. ブログTOP
  2. 愛里♪さんのブログ
  3. 2011年4月23日 (土) 23:29 の投稿

愛里♪さんのブログ

2011年4月23日 (土) 23:29

説明書3.。*☆ つづき(。・ω・。)ノ ★好きな俳優 瑛太さん(〃ω〃) ポッ ★自分の好きなところ 笑うと目がなくなるところw 前髪(*ノ∀`*)ノ 本番だけ成功するとこw ★自分の嫌いなところ 泣きモードに入ったら長いとこ(´・ω・`) 気を使っちゃうとこε=ε=(。゜っ´Д`゜)。 虚弱体質ヾ(´▽`*;)ゝ" ★趣味 チャット、携帯とか鏡とかのデコレーション アロマ、お買い物、コスプレなど ★人から言われる言葉 不思議ちゃんとか癒し系とか(・ω・) ★自分を動物に例えると 猫を被ってみたうさぎw です(*ノ∀`*)ノ では、おやすみなさ~い・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ 愛里(人・ω・)☆.+゜