ログイン
  1. ブログTOP
  2. 愛里♪さんのブログ
  3. 2011年4月26日 (火) 23:45 の投稿

愛里♪さんのブログ

2011年4月26日 (火) 23:45

天然?(・ω・)? こんばんニャ(*´∀`*)ノ やっぱりぃ… 愛里って天然なのでしょうかヾ(´▽`*;)ゝ" 数人の方からコメントメールもらってからも まだしばらくぅ… ん?(*ノ∀`*)ノ ってなっちゃってましたw てゆぅか… 世間知らずなとこはちょっとあるかもですヾ(´▽`*;)ゝ" 23日のブログに書いた… 説明書3の.。*☆ ★自分の好きなところに 本番だけ成功するとこって書いてますが…w けして○○○な意味では書いてません(〃ω〃) ポッ そんな意味でも使うと初めて学習中w(゜o゜)w 本番と言えばぁ… どうしてもステージ上での リハーサルと本番とかw(*ノ∀`*)ノ 部活での練習と試合(本番)とか などが思いついてしまう(*´艸`) そうニャのか!(*ノ∀`*)ノ と思った瞬間 めっっちゃ恥ずかしいこと書いてたやんってw 思わず関西弁でちゃうくらいに驚きでしたwww こんな愛里ですが… 温かく長い目でw これからも成長を見守っててくだしゃい(〃ω〃) ポッ 愛里(人・ω・)☆.+゜