ログイン
  1. ブログTOP
  2. 愛里♪さんのブログ
  3. 2011年5月10日 (火) 21:00 の投稿

愛里♪さんのブログ

2011年5月10日 (火) 21:00

(´・ω・`) なんか… GW明けるあたりから (((((っ・ω・)っ お腹とかかゆいなぁって感じで… ただの湿疹だと思ってたら 蕁麻疹でした(。・з・) 病院行ってみたらぁ.。*☆ どうやらタケノコが原因みたいです↓ 愛里タケノコ好きなのになぁ~(泣) 好きなものを食べたい(^q^) 好きな人達とおしゃべりしたい(人・ω・)☆.+゜ 好きなお洋服が着たい・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ ただそんだけなのに… 食物アレルギーって手強いでしゅ(´・ω・`) みなみに牛乳も飲めニャイ(つω・と) ミルク系の味はずごく好きなのに (=´;ω;`=)ニャン・・ だから… 煮詰めて.。*♪ チャイっぽい物を作ったりしてます(。・ω・。)ノ 愛里(人・ω・)☆.+゜