ログイン
  1. ブログTOP
  2. 愛里♪さんのブログ
  3. 2011年5月16日 (月) 21:12 の投稿

愛里♪さんのブログ

2011年5月16日 (月) 21:12

ありがとぉ・+。♪ こんばんニャ☆ 何だかお昼と夜の気温差ありますね~(。・ω・。) 帰り道とか意外とひんやり(>_<)! ところで.。*☆   前はカメラありの人が 今はパソコンの調子が悪くて カメラ起動してると重くなるから 一瞬だけ起動して顔見せてくれたり コンニチハ(。・ω・。)ノ みたいなとかw パソコン壊れかけなのに 冷やしながら来てくれたりする人とかいて…☆ 愛里はパソコンのことは よく分からないけどヾ(≧∇≦)ゞ パソコン以外のことも よく分からないけどw なんか色々たいへんそうなのに 来てくれたりすると… キュンとなるから(*´∀`*) ぜんぜん『ゴメン』なんて思わないで むしろ頑張ってくれてるのが うれし過ぎて… ありがとうって言いたいので☆ もしも.。*★ 来るか来ないか迷ってくれてたら その時は… ちょこっと顔見に来てくださいね・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ でも、無理はしないでくださいね★ (*´∀`*)人(*´∀`*) 愛里(人・ω・)☆.+゜