ログイン
  1. ブログTOP
  2. 愛里♪さんのブログ
  3. 2011年5月25日 (水) 20:53 の投稿

愛里♪さんのブログ

2011年5月25日 (水) 20:53

つづき(人・ω・)☆.+゜ こんばんはぁ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ 昨日のつづきで… 雨上がりの写真です(*´∀`*) 葉っぱの上のまあるい雨粒が キレイで可愛らしくって パシャした時の写真です(。・ω・。)ノ やっぱり自然の写真って好きだなぁ♪ あいりは森ガールっぽいので(*ノ∀`*)ノ うん、たぶんそんな感じなのでw 本格的に森に行ったり クマさんに出会ったりはしませんがヾ(≧∇≦)ゞ 緑を見ると癒されて 思わず写真を撮ったり(*ノ∀`*)ノ 服も花柄とかもこもこが 好きだったりします(*´∀`*) でも、今はリゾートっぽい マキシ丈のスカートが流行ってるみたいです・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ あいりも裾を踏んで転ばない自信がついたらw 買っちゃおうかなと思います(*ノ∀`*)ノ 愛里(人・ω・)☆.+゜