ログイン
  1. ブログTOP
  2. たこてんさんのブログ
  3. 2020年4月18日 (土) 11:15 の投稿

たこてんさんのブログ

2020年4月18日 (土) 11:15

ららら照射始めました

変わらずコロナ自宅待機組のたこです。コロナ騒ぎ前からルームメイトが脱毛にサロン通いを始めて、次はここを始めたいと盛り上がっていた処にコロナ騒ぎにより、サロンは営業停止のため、ルームメイトがボーナスでレーザー脱毛器を購入!!結構いいお値段なんですよ! 私がサロン屋さん変わりに照射することを条件に私にも使用許可が!! 日本でほぼ全身脱毛した私でしたが、そう!ほぼだったのです。ねぇ、だってねぇ?そこはちょっと照れるじゃない?という箇所を抜かしてwなので照射開始~!今日から週1でさぁいつ頃成果が現れるのでしょうか、楽しみです。 今日のお昼半額チャット行きます~昼からお酒飲みたい人いたら、ぜひ!お供させてください~