ログイン
  1. ブログTOP
  2. たこてんさんのブログ
  3. 2026年6月23日 (火) 11:34 の投稿

たこてんさんのブログ

2026年6月23日 (火) 11:34

気になった看板

こんにちはー 札幌にて友人と歩いてた際に、 ん? 一旦通り過ぎましたが、写真撮りに戻っていいかと友人にきくと「だと思った笑」との返しw 友人をも射止めた看板 皆さんはいかがでしょう?ご意見お待ちしております笑 今週末も来まーす、よろしくお願いします♡