ログイン
  1. ブログTOP
  2. Mina**さんのブログ

Mina**さんのブログ

  1. 2022/8/18 (木) 16:30

    フォー大好き♡

    皆さま、こんにちは! 最近、美味しいものは食べましたか? 急にフォーが食べたくなって、近所のお店で食べてきました。  お肉が柔らかくて、スープもおだしが効いていてとても美味しかったです。 昼間は15時頃から、夜は23時頃からインしています。 いつも楽しくお話ししてくださる方々に、感謝しています! ミナ ( ^ω^ )

    Mina**
    メール
  2. 2022/8/16 (火) 16:23

    綺麗な教会

    皆さま、こんにちは! お暑い中、いかがお過ごしですか? 今日は役所に行く用事があったので、めずらしく暑い日中にお出かけしました。  役所の近くの教会を久しぶりに見たら、やっぱり綺麗だったので、写真撮ってみました〜 夕方17時頃からと、夜は23時頃からインします。 たくさんの方とお話し出来ることを楽しみにしています! ミナ ( ^ω^ )

    Mina**
    メール
  3. 2022/8/15 (月) 15:44

    コーヒー大好き

    皆さま、こんにちは! お盆をいかがお過ごしですか? 近所のオシャレカフェに行って来ました。 外の景色を見渡しながら、美味しいコーヒーを飲んで、Wifiもあるので、YouTubeも観れましたw 今日15日は昼間は16時くらいから、夜は22時半くらいからインする予定です。 いつも楽しくお話ししてくれる皆さまに、感謝しています。 ミナ ( ^ω^ )

    Mina**
    メール
  4. 2022/8/14 (日) 10:03

    健康的な食事

    おはようございます、ミナです。 皆さま、好きな食べ物って何ですか? 私は、お肉もお魚も好きですが、1番好きなのは野菜です。 ウチの近くのカフェで、ミックスサラダを食べてきました。 美味しくて、前向きな気持ちになりました。 今日14日の日曜日は、お昼の12時頃と、夜は23時頃からインする予定です。 もし見かけたら、気軽に声かけてくださいね〜 きっと話しやすいと思います〜ww ミナ ( ^ω^ )

    Mina**
    メール
  5. 2022/8/13 (土) 10:27

    ベトナムのお城

    皆さま、こんにちは。 お盆をいかがお過ごしですか? ちょっと前になるのてすが、フエ王宮に行ってきました。 1802年から1945年までの143年の間、ベトナム最後の王朝がおかれた、ベトナムのフエにあるグエン朝王宮です。 フエを代表する観光スポットで、世界遺産にも登録されています。 この日の気温は36度!だったので、暑さで溶けそうでしたが楽しい旅行でした。 昼間のインが多めですが、夜も時々いるので、もし見かけたら気軽に声かけてくださいね〜 ミナ ( ^ω^ )

    Mina**
    メール
  6. 2022/8/11 (木) 15:20

    ココナッツコーヒー

    皆さまこんにちは! 毎日暑いですね。 いかがお過ごしですか? こちらも本当に暑いので、地元で人気のカフェでココナッツコーヒーを飲んできました。 濃いめのコーヒーの中に、甘さ控えめなココナッツアイスクリームが入っていて、最高に美味しかったです。 昼間のインが多めですが、夜もたまにいます。もし見かけたら是非声かけてくださいね〜 ミナ ( ^ω^ )

    Mina**
    メール
  7. 2022/5/28 (土) 17:29

    こんにちは、ミナです!

    皆さまこんにちは、今日土曜日はいかがお過ごしですか? 私は洗濯や掃除、家の事をやってます。 今日28日は夜の11時はくらいからインする予定です。 もし見かけたら気軽に話しかけてください。 楽しくお話ししましょう! ミナ ( ´∀`)

    Mina**
    メール
  8. 2022/4/23 (土) 22:48

    こんばんは!

    こんばんは、皆様お元気ですか? ミナです。 今日、23日の土曜日は夜の11時半頃にインする予定です。 もし見かけたら、声かけて見てください! よろしくお願いします。 ミナ ( ´∀`)

    Mina**
    メール
  9. 2022/4/19 (火) 19:11

    ただいまの気温38度

    皆さま、こんにちは!! 日本を離れて生活してる、ミナです。 ただいまの気温38度で、今日の最高気温はなんと39度!!です。 どこに住んでいるかは、チャットでお話ししましょう。 気軽に話しかけてくださいね! ミナ ( ´∀`)

    Mina**
    メール
  10. 2020/6/26 (金) 15:44

    久しぶりの海

    みなさま、こんにちは(^O^) 今日は、久しぶりに海に行きました。 コロナのピーク時は閉鎖されていたので、その間汚される事なく、前よりキレイになっていました。 楽しい時間を過ごすことができました。 今週末も、みなさまにお会いできるのを楽しみにしてます! ミナ (^ω^)

    Mina**
    メール
  11. 2020/6/18 (木) 18:32

    美味しい!カオマンガイ

    皆さま、こんにちは! 今日は、大好き!美味しい!! カオマンガイ をいただきました(^O^) シンプルなゴハンですが、コレ食べたら元気になれます。 ミナ (^ω^)

    Mina**
    メール
  12. 2020/5/10 (日) 12:36

    美味しいゴハン⭐︎

    皆さまこんにちは、お元気ですか? こちらは、ロックダウンが解除されたので、タイ料理を食べに行ってきました。 久しぶりに辛いものが食べられて、嬉しかった〜(⌒▽⌒)//~~** 最近はStay Homeを守っているので、インする機会が増えています。いつもお昼まえから午後にかけていますので、見かけたら、声かけてください。 よろしくお願いいたします〜m(._.)m ミナ

    Mina**
    メール
  13. 2020/5/1 (金) 12:58

    ヤシの木

    こんにちは、今日は朝から散歩に出かけました。 ヤシの木を見て、気持ちが明るくなりました。 ちなみに、ココナッツジュースも好きです。 今日も、たくさんの人とお話しできたら嬉しいです。 ミナ (^ω^)

    Mina**
    メール
  14. 2020/4/27 (月) 16:36

    コーヒー☆大好き

    皆さま、こんにちは! Stay Home で家にいる時間が長くなったと思いますが、家の中でできる事で、何かハマってる物、事ってありますか? 私はコーヒーです。 近くのカフェで買った豆を、家で入れて飲んでいます。 美味しい〜(^O^) あ、他にも、Stay Home でチャットインする時間が増えました。笑 ミナを見かけたら、気軽に声かけてください☆

    Mina**
    メール
  15. 2020/4/25 (土) 11:00

    美味しいカップケーキ

    こんにちは、ミナです。 皆さまお元気ですか? 私は毎日家にいて退屈ですが、ヨガしたり、美味しいものを食べたりして、気持ちを元気にしてあげてます。 今日は、カップケーキ食べました。 甘かったけど、美味しかった〜 いつも午後1時くらいからインしています。 見かけたら、声かけてください! ミナ (^ω^)

    Mina**
    メール
  16. 2020/4/21 (火) 8:31

    久しぶりのイタリアン

    久しぶりにイタリアンのお店に行きました。 私が住んでる国は、日本の様に気軽に行けるイタリアンのお店が少なく、私が住む街は田舎なので、長〜い間食べてなかったのですが、ついに行ってきました! コロナの影響で、閉まってるお店がほとんどの中、開いていてくれてありがとう(^O^) その上美味しかった〜 今日も、たくさんの方とお話しできたら嬉しいです!! ミナ (^ω^)

    Mina**
    メール
  17. 2020/4/8 (水) 21:57

    今日道で見た猫

    うちの近くでノラ猫をよく見ます。 今日路上で見た、このコ可愛い! ウチで飼ってあげる事は出来ないけど、ちゃんとゴハン食べてれば良いな〜

    Mina**
    メール
  18. 2020/3/29 (日) 17:24

    こんにちは!

    皆さま、お元気ですか? 私が住む国でも、日本に遅れてコロナ感染者が増えてきました。 5日ほど前から、からレストランやジムも休みなので、退屈しながら家にいます。 いつもより、たくさんインする予定なので、見かけたら声かけてください! ちなみに今日29日はよる10時からインする予定です。 皆さまにお会いできる事を、楽しみにしています。 ミナ (^。^)

    Mina**
    メール
  19. 2020/3/18 (水) 13:19

    お元気ですか?

    皆さま、コロナ騒動真っ只中ですが、お元気ですか? 私が住んでいる国でも、日本ほどではないですが、学級閉鎖や、イベント中止、テレワーク化が進んでいます。 いつもより、家にいる時間が長いので、たくさんお話しできたら嬉しいです! ミナ (^ω^)

    Mina**
    メール
  20. 2020/3/16 (月) 18:03

    プロフの写真変えました

    こんにちは^_^ プロフィールの写真変えました。 今日と明日(17日)は、昼間4時くらいからと、夜11時くらいからインします。 多くの方にお会い出来たら嬉しいです。 よろしくお願いします! ミナ (^ω^)

    Mina**
    メール
  21. 2020/3/4 (水) 14:56

    ミャンマー旅行

    皆さま、こんにちは! ミャンマーの首都、ヤンゴン に行ってきました。 写真は、ミャンマー名物のモヒンガという麺です。 まだまだ発展途上だけど、ゴハン美味しく、景色もキレイで楽しかったです。

    Mina**
    メール
  22. 2019/12/29 (日) 13:26

    ストリートフェスティバル

    こんにちは、ミナです。 昨日は、ストリートフェスティバルに行ってきました。 写真のおじさんが焼いてくれたサテ、本当に美味しかったです。 今日12月29日は、夜8時半過ぎにインします。 見かけたら、声かけてくださいね〜 2019年もあと少し、出来るだけインしたいな。 と思っています。 あと少しですが、よろしくお願いいたします m(._.)m 皆さんにお会いできる事を、楽しみにしています。 ミナ (⌒▽⌒)

    Mina**
    メール
  23. 2019/12/14 (土) 14:57

    大好き、グリーンカレー

    こんにちは、ミナです。 今日は、ランチに大好きなグリーンカレーを食べました。 このお店、大人気店で、並ぶのイヤなので、早い時間に行きました。 クリーミーで美味しかった! 今日、14日の土曜日は、午後の3時くらいからインします。 見かけたら、気軽に話しかけてくださいねー! ミナ (^O^)

    Mina**
    メール
  24. 2019/9/24 (火) 15:51

    虫とカエル

    こんにちは!ミナのブログを読んでくださり、ありがとうございます! 皆様、虫とカエル、の両方とも食べれるって知ってましたか? 私はそんな事、考えた事も無かったです。 友達にもらったお土産でした。 今日、24日の夜は、夜の24時くらいにインします。 楽しくお話しできる事を楽しみにしています! (o^^o) ミナ

    Mina**
    メール
  25. 2019/9/12 (木) 17:41

    しゃぶしゃぶ

    こんにちは! 好きな食べ物は何ですか? 私は、しゃぶしゃぶです。 お肉よりも、お豆腐やお野菜か好きで、具沢山の美味しいしゃぶしゃぶを食べて、幸せな気分になりました。 たくさんの人と、楽しくお話ししたいです。 よろしくお願いします! (⌒▽⌒) ミナ

    Mina**
    メール
  26. 2019/7/22 (月) 17:01

    お寿司☆嬉しい☆

    こんにちは、ミナです。 今日は、久しぶりにお寿司を食べました! 海外にいると、日本にいた頃の様には頻繁に食べられないですが、とっても美味しくて、幸せな気持ちになりました。 今日22日は、夜の11:30過ぎからインします。 楽しくお話ししましょう!! ミナ

    Mina**
    メール
  27. 2019/7/2 (火) 17:10

    ベトナム料理「フォー」

    皆さん、お元気ですか? 今日は、ベトナム料理「フォー」を食べました。 麺にコシがあって、とても美味しかったです! 今日7/2は夕方6時くらいに、明日7/3はは、まだ時間決まってませんが午後にインします。 もし見かけたら、気軽に声をかけてください。 皆さんとお話し出来ることを、楽しみにしています。 (⌒▽⌒) ミナ

    Mina**
    メール
  28. 2019/4/28 (日) 15:46

    画像変えてみました♡

    こんにちは! 久しぶりに、プロフィール画像変えてみました。 良かったら感想聞かせてください。 GWはいかがお過ごしですか? 良かったら、ミナとお話ししてください。 夜11時前後のインが多目になります。 お会いできる日を楽しみにしています! (^∇^) ミナ

    Mina**
    メール
  29. 2019/4/21 (日) 11:54

    タイ料理☆

    こんにちは! 今日はランチにタイ料理を食べました。 パッタイと豚の串焼き。 とっても美味しかったです! ミナは最近ずっとインしてなかったのですが、これから週に2.3回インする予定です。 時間は夜の11時前後。 見かけたら声かけてください! よろしくお願いします! (^∇^) ミナ

    Mina**
    メール
  30. 2019/3/3 (日) 22:35

    コーヒー大好き!

    こんばんは、お久しぶりです、ミナです。 私が大好きなコーヒー屋さんに行ってきました。 ゆっくりいれるベトナムコーヒーが、美味し過ぎて感動しました。 ちなみに、タイ語でコーヒーは、Hな意味があると聞きました。 23時くらいにインします。 よろしくお願いします! (^o^) ミナ

    Mina**
    メール