ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆*みのり*☆さんのブログ
  3. 2021年3月5日 (金) 21:58 の投稿

☆*みのり*☆さんのブログ

2021年3月5日 (金) 21:58

最近、新しいメイクをやってみることにしました(*'ω'*)。

こんにちは(*´ω`)。 ☆*みのり*☆です。 最近暖かくなってきて暖房もいらなくなってきましたが、 まだ少し寒さも残っていると感じるこの頃です(*´ω`)。 このところ、アイメイクを変えてみて いつもは縦グラデーションだったけど、 最近は横グラデーションをやってみています(^^♪。 縦グラデーションだと黒のアイラインで隠れてしまうので、 横グラデーションにして、目のメイクがしっかり目立つようにしてます(^^♪。 メイクにアレンジを加えた私を チャットでぜひ見にきてね(^_-)-☆。 もう3月ですが、 5,6,7日のゲリラ開放と半額イベントは出演してますので、 ぜひぜひチャットしましょ(*'ω'*)。 では、今日はこの辺で~。