ログイン
  1. ブログTOP
  2. +あぃりん+さんのブログ
  3. 2015年10月9日 (金) 15:22 の投稿

+あぃりん+さんのブログ

2015年10月9日 (金) 15:22

こんにちは! 昨日から台風の影響で、雨風が凄かった!! 今日朝出かける時に、傘をさして3歩進んだ所で突風に襲われ、傘が破壊された… 台風怖い(´・ω・`) お出かけの際は、お気をつけください(^^*) 写真は前に作ったピザ!! めちゃくちゃ美味しくできました! だけど、いつも照り焼き味と、普通のノーマルピザなので 違うのも作ってみたいなー(´・_・`) パン生地のピザじゃなくて、クリスピータイプの、薄いやつも作ってみたいー!! 誰か美味しいピザのレシピ教えてください!