ログイン
  1. ブログTOP
  2. ○みーたん○さんのブログ
  3. 2021年3月1日 (月) 20:10 の投稿

○みーたん○さんのブログ

2021年3月1日 (月) 20:10

☆21時~☆

こんばんわー ミータンです(*^^*) 週末は、 チャットに来てくれた方々 どうもありがとう ございました! 土日は、お約束してた方も 守れずに ごめんなさいでした(>_<) ヤらかして しまいました(>_<) ううう… おしりペンペンキ おしおきやー!!! って 話ではないですよね(>_<) 他のお仕事の兼ね合いも あってチョー寝不足 やったんですよ( ´・ω⊂ヽ゛ その中で、配信していて 休憩しつつチャット してました汗 なるだけ寝不足は 避けないといけないですね(><) 今日は21時から ゆるゆる配信していきますね☆