ログイン
  1. ブログTOP
  2. Elizeさんのブログ
  3. 2022年8月31日 (水) 23:48 の投稿

Elizeさんのブログ

2022年8月31日 (水) 23:48

日本に帰ってからレストラン日本は安い

日本に戻って思いました。 日本のレストランはとても安いです。 ヨーロッパではレストランでに外食は、一回少なくても20ユーロ以上して チップが入ります。3000円以上はします。 カフェに行っても、チップがいるのでランチでも2000円はします。 日本だと一人3000円出すととても美味しい料理を楽しいです。 これの写真は、友達のおすすめで夕食で行きました。 この貝がなにかわからないですが美味しかったです。 一年ぶりなのに 久しぶりにログインして会いに来てくださる方が多くてすごく嬉しいです。 初めましての人も歓迎です!! 趣味はいっぱいあります。 でもコロナpandemic以後やや引きこもりガチ もちろん彼氏もいないので 夜はすごく寂しいです 胸とお尻は売りです。 そんなつもりないけれどエロいと言われてしまいます。 うまく誘導して気持ちよくしてくれる男性会員さんが一昨日いて そのあとすごく気持ちよく熟睡できました!! 男性も女性も気持ちよくなれるチャットができたらいいですね!!