ログイン
  1. ブログTOP
  2. Elizeさんのブログ
  3. 2022年9月5日 (月) 21:13 の投稿

Elizeさんのブログ

2022年9月5日 (月) 21:13

折り紙でバラやガーベラ作るってすごいね

最近、BB再開して本当によかったなって思っています!! 趣味が濃い人とか、 仕事やアフターファイブの過ごし方に 個性ある人のお話聞くの楽しいです。 折り紙でたくさんのバラやバラ以外のお花やガーベラや花瓶を 作っている方の花聞いて感銘しました。すごくインプレッシブ。 良い刺激になりました。私も趣味はたくさんあるんだけど 最近元気なくてする元気がなかったから。 折り紙でのバラ作りはフランス在住の日本人が考えたそうです。 私も動画や解析見ながら自分でやってみようかなって思います。 カバンの中にはいつも折り紙入れていて作った花を持っていて 病院とか旅先で人にあげるってなんて素敵!! そうそう、私の旅先につきました。 ちょうど旅先のホテルにチェックインしたところです。 温泉があるので温泉に入ってボディを綺麗にしてきます! 旅先の写真も明日のせようと思います!